紅天使
2014-02-18


Do you know Benitennshi ?
エリちゃんママが届けてくださいました(*^_^*)
いつも美味しいものを沢山いただくので 大喜び(*^_^*)していますが 今回は『紅天使』

禺画像]
        開けてびっくりでした。 カラメルが溶け出たようになっていて 初めての感触!!

禺画像]

夕食後でしたが どうしても味見がしたくて・・・ ちょっと温めた方がよいとのこと(*^_^*)
とても お芋とは思えない味わい  ねっとりと甘〜い  !!

禺画像]

私の歓声に 愛猫メイも どれどれ・・・   私の好きな物はメイも大好きだから・・・

禺画像]

         これは 美味!! とばかりに 食べるよ〜〜〜    糖度43度 これはスイーツ

禺画像]

          メイにパクパクされては大変ですので  私がパクパク頂きました。
         お腹ポンポン(*^_^*)  いや〜 世の中美味いものまだまだあるんだねえ(*^_^*)
         エリちゃんママに 感謝・感謝です。

  


 

[My daily life]
[My cats]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット