アドベンチャーワールド!!
2017-09-01


紀伊白浜の二日目は、アドベンチャーワールドへ
団ちゃんと純は 白浜ゴルフコースへ これもいいなあ。。

暑いし 広いし みんな大丈夫かなと心配しましたが、結ちゃんも 清子さんも元気に過ごせたのが 良かった良かった(*^_^*)

                  エントランスで記念写真
禺画像]

すぐにパンダラグで双子パンダちゃんとご対面
幼子はお尻もきれいでかわいいなあ。
禺画像]

ビックオーッシャンのイルカショーの時間に合わせて動こうと思いましたが、遠いね。
私達には何でもないスロープですが、清子さんには坂道は負担が大きいようですぐに座って休憩。エアコンがきいている所で座り込んで休憩。
先回りして 道を確かめるまで 休憩。
ようやくたどり着いてマリンライブの始まりです。

禺画像]

禺画像]


禺画像]

             アニマルランドでのショーも可愛かったですよ。

禺画像]


ケニア号に乗って いよいよサファリワールドへ
エアコンの効いた ガラス張りの列車に乗り込むと記念撮影が・・・
清子さんは 窓際に座るというので別の座席でパチリ  まあ、お好きにどうぞ。

禺画像]

禺画像]

ケニア号に乗ってサファリの中を一周。
ところが、このサファリを歩いている人がいる!!  ウォーキングサファリがあるようなので 是非体験してみようと 昼食後私はひとりで歩きました。
清子さんはベンチで休憩、凜ちゃんはママと遊園地です (*^_^*)


禺画像]


禺画像]

       シロクマさんが 実によく遊んでくれました。 いつまでも飽きないよね。

禺画像]


続きを読む

[My daily life]
[Rin&Yui]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット