春の旅行 in 京都
2018-03-05


素晴らしいお天気が3日続いて名古屋は最高でした (*^_^*)
今日は月曜日 ヒロ君と直子は出勤 ご苦労様
レンタルのお布団を引き取ってもらったら 次は京都へ向かって GO!GO!
時々激しくなる雨足に 慎重な運転で 京都入り 

途中お昼寝も30分ほどの凜ちゃんは家に着くなりスタンバイ
団ちゃんと清子おばあちゃんは何のことやらチンプンカンプンですが・・・

禺画像]

凜は フィギアスケーター
平昌五輪から ユズ凜になったそうで 東京で振り付けを考えて 名古屋で練習を繰り返し
いよいよ京都でその成果を発表です(*^_^*)

〓♪4分半の『さざんか』 イントロがらすっかり入り込んで やる気十分!!
                 気持ちよく 氷上を舞っています(*^_^*)
禺画像]

周りで よちよち歩きの宇野昌磨くんが 邪魔をしていますが お構いなし
宇野君の方は 真似して回ると目も回ってふらふら・・  ママ〓www

禺画像]



その後は 3度目の 90th Happy Birthday !!!
凜ちゃんには このメガネは必要ないのですか・・・   みんなでケーキ 何よりです(*^_^*)

禺画像]


禺画像]

そして 夕飯までは 毎日 『ルミキャブ』   清子おばあちゃんも頑張りましたが
何と言っても凜が大好き! 
お正月に少しやっていいるので 今回はひとりで考えて・・考えて・・
あれ! あれ?   そんな知恵も?    
成長するって おもしろいね (*^_^*)


京都2日目は晴天 やや風寒い〓
エリちゃん希望の トロッコ列車 に乗りました。 前日の雨で増水した保津川は船は出ませんでしたので すぐにUターン 
車内は 韓国〓中国?台湾? 渓谷と川の景色 廃線の再利用 何が魅力なのかよく分かりませんが 名物の鬼も出てこず 残念。。


禺画像]


禺画像]

今の嵐山は もう私の知らない所  
どこ歩いているんだろう??  ここはいわゆるあの 『竹林の道』 ではありません。

続きを読む

[My daily life]
[Rin&Yui]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット